2012年1月29日星期日

TOKIO国分、松田氏は、かつ

モンクレール コートTOKIO国分、松田氏は、かつての日本サッカーを代表して"私の偶像"DF、Songtianzhishu(34死んだ)11月4日太極拳悪いニュース(36)TOKIO、国のポイントを彼の死のロックバンドを受信しました。"私は"胸にコミットされることを熱望し、そのようなコメントをバースト。また、フジテレビスポーツ"、土曜POR"(土曜の夜に0.15)大ヒットのような編集者のインタビュー、まだ信じられない見える。悲しみのスプレッドエンターテイメントサークル。松田氏を殺すために国分ウォッチフットボールは、最も好きな選手の一人です。彼らの悲しみを抑制することはできません。国分の日、ジャニーズ事務所の執筆メンバーによるコメントを記念。回想"私はあなたが時々面接の場面で、スポーツキャスターで働き始めたので、私は選手をしたい、私は、日本のフラットthreeトルシエセンターのサービスとして、彼が好き"。 、2002年に韓国の監督の戦術的なトルシエの人々が同義一定の場所を維持する権利を保護するためにD松田直樹の死:"そのF3"レベル3"をラインアップしています - 松田氏は完全なWです。卓越の使用中の体の防御機能、および決勝トーナメントカップの拡大のWに貢献し、国分は、その瞬間から、魅了された。 "ポルポトと土曜日の"2009年4月を越えて編集長に任命されたが、松田氏のMの一部で、横浜は心となっています。このように、翌年5月に依存Mikomiプログラムのスタッフに"という意味は、彼の目を、インタビューをしたい"、とすぐにそのインタビューが実現。 、彼自身と松田氏、日本のモデルに彼の思考を共有し、ロングインタビューが直面している"私はのファンではない"放送されています。同時に、率直かつ乳房"私はいつもKemashita松田チェースは完全にプレイヤーのプレイスタイルを変更するハングが。その外観、インタビューをしたい"ことを思い出してください。 "(区分3に相当)より多くの上昇を確認したいが方法JFL、ではないのが残念だ、我々は心から彼の魂のために外観を祈る。"ザック、松田氏は"偉

没有评论:

发表评论