2012年1月8日星期日

地震から4カ月東を祝うために。

アバクロ税込 0円地震から4カ月東を祝うために。郡の被災地で避難するだけでなく、しばらくの間帰国の将来の地位について心配していた人たちは、シーンは、情報の交換を促進すると考えられている。それと同時に、ボランティアがサポートし続けるために将来的には不満、国家の災害復旧から報告します。情報交換のための涙の再会の天国◇40人、私はその場所を見た。井川健司氏(61)、信子は(AS)、彼の妻は彼の妻の隣に座ってインタビュー。 10は、神戸で、ホテル、郡に集まった避難者は、私はむつの空間だった。福島は、40人が最初の原子力事故をたくさん出席避難している。井川、鈴木浩(73)恵子(72)と妻の声の前に妻を掛けた。原子力事故を取得するために彼の妻と、親戚南相馬市、福島県神戸市の避難している。南の馬は小さいコミュニティに住んでいるが、別のボード、のいずれかがこのようなスーパーマーケットの買い物先として、知人、です。予期せぬ再会、恵子はと涙神戸南相馬市の人々以来、初めてを満たすために良いです。これは私が神戸サポート艦隊の生活計画にボランティアルームです。参加者はお茶やコーヒーがこれに使用されていますルテニウムに参照喫茶室で話し合うことができるが私は地元の新聞を打つと思うと思う。よくChuanfuが帰国する予定だったが、月に計画が、いた私は私がメイン収束として、どのような状況の下でそれをクリアするものを言う、彼は言った。 同じ船で全国大学野球選手泉兵庫大会(県出会った人々がいる、あまりにもGosemashitaの情報交換が有意義な一日になることができる、微笑んだ。 ◇離れて回復から、言った:、気前よく生きるために西の三好トリップであなたが欲しいものを、我々は神戸できない関西の活動は今年地震の地域の犠牲者に関連する情報の範囲を奨励するために、氏孟三好(18)= 11 =レポートの影響を受けた500人程度開催高校の母校(西区)と神の都市の西、神戸市、西は学生のための出会いの場を求めている。グループはすぐに2年生の地震の後に道を作るために努力し、氏は三好は、被災地に輸送。氏は三好は、道路の卒業生、郡舞子高校、環境防災、災害管理と社会保障部門、関西大学の学習です。地震直後、氏は三好は私が彼の友人と市内の16小学校へのメッセージを作成するために呼ばれる、と信じて人は、人々が傷つけられている重要なものを失った。このような仙台市、住宅と保育所のニュースで6月に収集などの配信、。彼の作品で、氏は三好が状態の領域に影響を与えた、回復に多くの人が遠くに圧力避難所に住んでいるされていない、言った。 この情報は、気持ちを伝えるために、子供の手の届かない所になることができる、と彼は言った。第三に、ノースヴィレッジの明日(15)年という組合委員長は、、我々はあなたが将来的に仕事をしたい誰もが何を願って、彼は言った。ローカルバージョン2009年7月12日] [2011年版神戸宝塚はそのようなレポートを確認

没有评论:

发表评论