2012年1月31日星期二

右宮崎8月に小さな面積昨年、&

モンクレール コート右宮崎8月に小さな面積昨年、"その手の下に、"、"成功した会議と展示会爆弾宮崎の戦争"の活動が導入されました。後で、あなたからあなたからさん貴美子荒木、前首都で教師(68)。資本金は戦争中、空港は軍用であり、そして植物やコマンドー戦闘機の攻撃を取る。 1945年3月以来、日中の空気を数回による空爆、8月6日は、広島のすべての原爆投下と同じ日として、52人の民間人が殺害された。しかし、この歴史は、根深い上下の空気の手の中に資本の戦争の活動を考えていない。荒木私はこれを作成"に、憲法を守るために委員会の焦点である"、教師の退職で、5月9日"、これを残さないようにしてください"とだと思います。これは特派員のようなものが指摘されている。一年後、荒木氏は再び話すように頼んだ。荒木自身の真実、歴史的なブリッツを認識し、最近の首都。二年前、しかし教師の彼らの戦争体験につい国際的なリンクはiPhone て話をするシーンで、約40人の退職を聞いた後。時には戦争の経験を聞いて、学校で平和教育は、子供の祖父母です。しかし、私はこれがおなじみの戦争とは無関係です知っている。ショックを受けた。多くの人々はまた、攻撃の周りにそれを知っている。 "我々が最初に知るようになった、"昨年8月、初めて、床の経験を開いて"資本のアソシエーション上でRAIDが言った"。さらに、子供、そしてどのように他のRAID、物語の公演の写真が手描きに指示する。 "誰が空爆を経ているが、私は多くの人々が話す機会なしで死ぬと思う、人々は再び戦争につながるされている、若い男の真実を語った。"これが私の願いです。午前10時8月6日に、今年、市コミュニティセンターの両方で、開かれた空襲は言った。紙芝居の紹介と体験の疲労、味覚のSuitonある。料金2.00 $。に執行委員会(0986.24.3485)に連絡してください。◇宮殿の国民の大学野球選手泉大

没有评论:

发表评论